グレンツェンコンクール帯広予選

今日はランチ会🍴
カフェWという倉庫を改装したお店ですっごくオシャレ〜な所!
天井が高く、店員さんも好青年(*ˊૢᵕˋૢ*)
もちろん料理も美味しかったです!

久しぶりに3人の先生達にお会いし、先日のグレンツェンコンクール帯広予選の話を聞かせて頂きました。

今年は私の生徒さんが参加しなかったのですが、
勉強の為に聴きに行きたかったのですが、
どうしても行けずモヤモヤしていたので、
今日のお話は聞けて良かったです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

去年と違った点や感じたこと、講評の事も聞けました。

説明会の時から感じていましたが、課題曲も難しくなり、年々レベルアップしているようで
今後が楽しみですが、グレンツェンコンクールは参加人数も多く、長期間のコンクールなので精神的にも強くないとなかなか難しいです。

何のためのコンクールか、参加する生徒さんや保護者の方の見方、指導者としてよく考えてから
今後、生徒さんに薦めて行きたいと感じました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



おくやましずかピアノ教室

〒080-2474

帯広市西24条南2丁目1-20

TEL.090-2812-8692


Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。