元生徒ちゃんとランチ

先日、看護師のMちゃんと久しぶりにランチに行ってきました〜
かれこれ20年の付き合い(*ˊૢᵕˋૢ*)

20年前は中学生だったMちゃん!
ピアノを辞めてからもメールを通じて連絡を取り合い、Mちゃんがアメリカ留学している時も、帰国した時や看護学校時代も数年に1度は会っては色々な話をしてきました。

とにかく気が合う2人。今は年に数回ランチやディナーに行ったり、コンサートに行ったり同じAB型同士で、自由に付き合っています(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

そんなMちゃんがこの間の発表会にも来てくれて偶然、現生徒のNちゃんのお母さんと職場が一緒だとわかりました!

すごく偶然で、世間は狭いなぁ〜と感じました♪
そして、今日はなんとMちゃんの誕生日!
おめでとう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

おくやましずかピアノ教室

〒080-2474

帯広市西24条南2丁目1-20

TEL.090-2812-8692


Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。