一年間で目標達成!

大人のSさんやってくれました!(笑)
去年の10月から習い始め今日は一年間の総仕上げに1曲弾かせてくださいとの事!
何を弾いてくれるのかと思ったら、発表会でも弾いたGReeeeNの愛唄。
だけど、今日は両手でしっかりと弾けていました!
発表会では右手のみで私と連弾したのですが、
この曲を弾きたくてピアノを習い始めたのもあって両手で仕上げたかったのでしょうね(*ˊૢᵕˋૢ*)

左手や両手は自分で全部練習してしっかり弾けていました。

レパートリーがまた1つ増えましたね〜!

Sさんは、教室に来ることがモチベーションと言って下さり、仕事も忙しい中練習をして通ってくださっています。

これからも楽しみながら頑張りましょうね!

おくやましずかピアノ教室

〒080-2474

帯広市西24条南2丁目1-20

TEL.090-2812-8692


Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。