人との御縁を感じました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

先日、楽譜屋さんに行ったら何年かぶりに先輩先生に偶然お会いしました!
一緒にお仕事したわけでもなく、知人の知人だったのですが、私の事を覚えてくださっていて、たくさんのお話が出来ました〜!嬉しいです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

そして、楽譜屋さんに娘の中学校の定期演奏会ポスターを貼るお願いで伺ったら、応対してくれたお兄さんが娘の中学の卒業生で、これまた深い縁を感じました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

そして!昨日は娘の楽器について聞きたいことがあり、詳しい知人がいないかな〜と思い出したのが、10年以上前の生徒ちゃん(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

幼なじみの姪っ子ちゃんなので、連絡先を教えてもらってラインしてみると!
ちゃんと覚えていてくれて、親身に相談に乗ってくれました!

思えば娘と同じ楽器で、三月まで在学していた高校は娘の行きたい志望校!
こんなにも力強いサポーターが近くにいて、楽器のことも詳しく聞けてほんとに助かりました〜

それにしてもなんでしょう!この偶然!
けっこう人見知りな性格なので💧(笑)どこかで知人に会ってもなかなか声を掛けられずに終わってしまうのですが、今度からは積極的に話してみようっと!



おくやましずかピアノ教室

〒080-2474

帯広市西24条南2丁目1-20

TEL.090-2812-8692


Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。