動画でチェック!

今日は、グレード曲を客観的に見て、聴いてもらうために、スマホで動画撮影しました。
自分で思っている姿や、音色、弾き方が違う時ってありますよね。
私なんかは伸ばしているつもりなのに、猫背になっています💧

生徒ちゃんがまず弾き、次に私が弾く。
お互いに撮り合い、見て聴いて比べる。

思ったことを言ってもらい、自分で気づかせる。

私はこれを自分研究と呼んでいます♫꒰・‿・๑꒱
自分の良い所、悪い所をよく知らないと仕上げていけませんよね。

I三姉妹やSちゃんは素直で勉強熱心なので、私の話もよく聞き研究をしっかりやってくれます。

頼もしい生徒ちゃん達です(*ˊૢᵕˋૢ*)

おくやましずかピアノ教室

〒080-2474

帯広市西24条南2丁目1-20

TEL.090-2812-8692


Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。