寒い:;((•﹏•๑)));:

日に日に寒くなり、今日は雪の予報だった帯広。
昨日急いでタイヤ交換をして、準備万端にしておいたけど、結局冷たい雨で終わった。

なんか、今年は寒くなるのが早い気がする💧

まだ10月だというのに( ˃̶ω˂̶ ૃ)

ファンヒーターは先日から出して、今日は電気カーペット登場。
ぬくぬくポカポカ足元あったか〜

そして、今日は👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻

年々イベント化していますよねp(^^)q

今日来た生徒ちゃん、保育園で仮装したようで首にはアメ飾り。
トリックアトリート!と私の顔を見て叫ばれました(笑)

来年はしっかりお菓子を準備しておきます!


おくやましずかピアノ教室

〒080-2474

帯広市西24条南2丁目1-20

TEL.090-2812-8692


Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。