土曜の午後のひととき〜

昨日はまたまた朝から雪💧
大雪になっても行きたいと思っていた知人先生の演奏会があり、ドキドキでしたが思っていたより降らず(笑)無事にフルート、歌&ピアノの演奏会に母娘3人で行ってきました〜
二女も管楽器を部活で吹いていたのでフルートの音色に興味あるようで、長女は歌、私は全部(笑)楽しんできましたよ〜🎶

場所が紅茶喫茶店!
紅茶を飲みながらゆったりと午後のひととき🎶
もうこれだけで癒される〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

知人先生はピアノ伴奏で、息の合った演奏はもう鳥肌!
やっぱり伴奏って大事。
つくづく感じました。

しかも、クラシックではなくポップスだったので
ノリや間のとり方など、勉強になる事はたくさんあったのですが、勉強重視になると自分の出来なさにため息混じりに聴くことになるので(泣)
程々に勉強がてら聴き、あとは楽しみながら聴いていました〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

なんでしょう〜この幸福感( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日からまた頑張れるスイッチ入りました〜!




おくやましずかピアノ教室

〒080-2474

帯広市西24条南2丁目1-20

TEL.090-2812-8692


Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。