人は悩んで成長する

今日は一日ハードでした。
午前中にポピュラーピアノ講座があり、今日は三回目!
コードの基礎を前回教わり、今回は発展と応用。
高校時代から電子オルガンを習い、一通りわかっていたつもりでしたが、もっと簡単にコードを生徒に教える方法を伝授して頂きました。
とてもわかりやすくここまでは良かったのですが、その後かっこいいオシャレなコード進行や伴奏付け、ジャズコードなど頭の中がパンク寸前。

その後、6人でランチ会。
美味しいものを食べて、語って元気になれるはずが、また私の悪い癖で
『他人と比べて独りで落ち込み凹む』

落ち込んでいる暇があるなら行動あるのみ!
わかっているのですが、なかなか動けず。

いつも悩んでばかり。

悩んで成長しているのだろうか。

そして、夕方レッスンして夜は長女のピアノ送迎をして、母娘連弾も見てもらい、また帰ってきてレッスン。

もう寝ます(笑)




おくやましずかピアノ教室

〒080-2474

帯広市西24条南2丁目1-20

TEL.090-2812-8692


Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。