付き添いなしレッスンの良効果!

年長K君は去年からお姉ちゃんと習い始め、お姉ちゃんが終わったらお母さんと一緒に来てK君が終わったらみんなで帰るというパターンをずっと続けてきました。
なんの疑いもなく当たり前のようにしてきましたが、先週たまたまお姉ちゃんのレッスンがお休みでK君一人でレッスンを受けてみることになり、いつもおふざけがあったりしたのでどうなるか不安と楽しみでいっぱいでしたが、なんと!
今までで一番しっかりとしたレッスンが出来ました!(笑)

K君、いつもお母さんやお姉ちゃんがいて甘えたり安心してちょっとおふざけが出ていたのかと思います。
しっかり挨拶からはじまり、私の話もしっかり聞いて、ふざけること一切なく、面白いようにどんどん進み、充実した時間でした(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日も付き添いなしレッスン🎶
どうなるか!と思いましたが、しっかりと出来ました!今後も波はあるかと思いますがK君全てを受け止めて(笑)前進していきます!

おくやましずかピアノ教室

〒080-2474

帯広市西24条南2丁目1-20

TEL.090-2812-8692


Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。