2016クリスマス会終了!

クリスマス会終了〜🎄

近くの会館を借りて9時から準備!

飾り付けに時間が掛かったりセンスが出るので(笑)長女に手伝ってもらいました!


今年は一人1曲披露をし、いつもは元気モリモリな子もたくさんのお友達がいて恥ずかしがったり

逆にしっかりと名前を言えた子がいたり、普段とは違った意外な一面が見られました!


その後はお楽しみのゲーム!

相変わらず時間が足りず少しのゲームとビンゴ大会!

アメつかみが大好評なので、今年もやりました!

袋いっぱいのアメやガム、ラムネ、チョコ大福など片手でわしづかみ!


そして、最後はプレゼント交換🎁

みんな、これが楽しみ!!


好きなものはゲット出来たかなぁ


最後はみんな揃って写真を撮りました〜


みんな、素直で可愛いくて。

一緒に笑って一緒に楽しみました!


今年の行事はこれで終了


レッスンは今週木曜日まで。


新たな目標に向かって個々にスタートします!

おくやましずかピアノ教室

〒080-2474

帯広市西24条南2丁目1-20

TEL.090-2812-8692


Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。