今年最後のセミナーレッスン!

今日は通常レッスンはなく、自分のセミナーレッスンだけだったので、ゆったりとした気持ちでレッスンに行ってきました(*ˊૢᵕˋૢ*)

しかーし!
M先生に会えるのはすごく楽しみで、練習も行く前に一時間してから行けたのですが明らかに練習不足(><)

撃沈(´°ω°)だんだん意気消沈して最後には消えるような声で受け答えしていました(TT)

先生にせっかく細かな所までご指導頂いているのに、弾くのに必死💧

もう自分が情けなくて💧
何ヶ月前も同じことを言っていましたが。

私、決めました。
来年は基礎からやり直します(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

それにしても、何故あんなに先生の前だと緊張してしまうんだろ。

我が生徒ちゃんも緊張したり、思い通りに弾けなく悔しい思いをしながらもレッスンを受けているんだろうな。

生徒ちゃんの気持ちも実感。

上手くなりたい!



おくやましずかピアノ教室

〒080-2474

帯広市西24条南2丁目1-20

TEL.090-2812-8692


Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。