今年最後のレッスン終わりました!

本当は先週で終わりの予定でしたが、雪の影響でレッスンをお休みにしたので、今日は振替レッスン。

雪道がひどく、ガタガタ道。
しかも今日は寒くてツルツル路面。

いつもの倍の時間を掛けて出張レッスンへ〜

久しぶりに会えたRちゃんの顔を見たら疲れも吹き飛び、楽しんで来ました!!

いっぱい弾いていっぱい音符も思い出したRちゃんです!
頑張りました!


皆さま、今年一年お世話になりました。
たくさんの皆さまに支えられて今の私がいます。
今後もとうぞよろしくお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)


来年は1/6スタート!
これまた振替レッスン(笑)
楽しく頑張ります!

その前に1/2は長女との連弾披露🎶
楽しく頑張ってきます!


良いお年を!


おくやましずかピアノ教室

〒080-2474

帯広市西24条南2丁目1-20

TEL.090-2812-8692


Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。