みんなの今年の決意!目標!

今年のレッスンが始まってみんなに目標や決意、めあてを書いてもらいました!
そしたら、こんなにもビッシリ書いてくれる子や
軽く一行の子も(笑)小さい子はお母さんに書いてもらいました!

何人かの生徒ちゃんのを写真を撮ってみました(*ˊૢᵕˋૢ*)

ある子はお姉ちゃんに追いつく!とか、〇〇ちゃんに負けない!など良きライバルを見つけて決意しました!

みんな素直でかわいい(*ˊૢᵕˋૢ*)
一つ一つ叶うようにコツコツ頑張ろうね!

おくやましずかピアノ教室

〒080-2474

帯広市西24条南2丁目1-20

TEL.090-2812-8692


Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。