ステージリハーサルで本日2回とかちプラザへ行ってきました!

今日はSちゃんのコンクールリハーサルのために夕方とかちプラザへ。
限られた時間の中でホールの響きや弾き方を再度確認してきました。
やっぱりホールではステキな音色.•*¨*•.¸¸♬
天井や客席も見渡し、この会場いっぱいにSちゃんの音色を響かせよう!と伝えました。

そんなSちゃんからまたまたディズニーリゾートのおみやげを頂きました!!!!第4弾(笑)

ありがとうございます!

そして、一旦帰り他の生徒さんをレッスンして
夜は知人先生の発表会リハーサルで再度とかちプラザへ!
アコーディオンとピアノですが、今日が初めての合わせ💧

立ち位置など決めてさっと合わせましたが、やはり難しい(+。+)

来週からしっかり合わせ練習したいと思います!

おくやましずかピアノ教室

〒080-2474

帯広市西24条南2丁目1-20

TEL.090-2812-8692


Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。