カワイコンクール

今日はカワイ音楽コンクールがあり、小学3年生のSちゃんがこどもコンクールに出場しました。

すごく素直で、レッスンでも私だけが発言するのではなくSちゃんもイメージの話やここはどうしたらよい?など一緒に音楽を作ってきました。

そして、コンクールでも発表会でも常々言っている事は「楽しもう!」です。

もちろん緊張はすると思うのですが、せっかくのホールでのあの響き、音色、空間を楽しまなくては勿体ない!

Sちゃん、堂々と弾き、終わったあとも気持ちよかった〜🎶と言って大満足の演奏だったようです。

そして結果は入選!おめでとう🎊

Sちゃんの頑張りもそうですが、お母さんがいつもサポートして下さり支えてくれました。

いつもいつもありがとうございます。

そんなお姉ちゃんを見ている弟のK君も今年の目標では、お姉ちゃんに負けない、追い越す!と書いてくれました。
頼もしい姉弟です!

私もガンバリマス٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥



おくやましずかピアノ教室

〒080-2474

帯広市西24条南2丁目1-20

TEL.090-2812-8692


Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。